よってがっしょリフォーム|新着・イベント情報詳細

9月26日  てくのかわさき宮前区民リフォーム相談会

9月26日(土)[10時〜16時半]にてくのかわさき 5階 実習室にて
宮前区リフォーム相談を開催いたします!

高額なだけに絶対に失敗したくないリフォーム。 契約をする前に第三者の意見を聞きたい、という人に人気なのがこの相談会。
今月の開催は26日(土)、てくのかわさき 4階。10時〜16時半、無料です。
会場ではアドバイザーが客観的な立場で教えてくれる。「業者には聞きにくい」という質問や、具体的な質問までOK。
「どこで聞いたらいいのかわからない」そんな疑問にも答えます。

↑2020年9月26日 てくのかわさき 4階 実習室 宮前区民リフォーム相談会ページのトップへ戻る

増改築相談員
川崎市(宮前区・高津区)のリフォーム会社よってがっしょリフォームでは 増改築相談員が常駐しており、リフォーム、増築、改築のことなど、お客様の悩みに的確なアドバイスをさせて頂きます。

川崎市(宮前区・高津区)のリフォーム会社よってがっしょリフォームではどんなリフォームもご相談に応じます。専門の建築士が無料にてお見積もり致しますので、お気軽にお声をおかけ下さい。

お問い合わせはこちら

お見積もりはこちら

 

〒216-0003
神奈川県川崎市
宮前区有馬9-3-14

0120-672-717

reform@yotteke.com

ライン

TOTOリモデルクラブサイトへ遷移

はいからモダン物語サイトへ遷移

増改築相談員とは

クリナップのリフォーム水まわり工房

〒216-0003 神奈川県川崎市宮前区有馬9-3-14
E-mail:reform@yotteke.com